無料
エロ
動画


■作品紹介■
サークル名:惰眠ズ
リアルタイム3Dエロゲをのんびりと製作中。

◆メンバー
むー
 惰眠ズの左脳担当。
 (主にプログラム)
 特技は無限昼寝。

みん
 惰眠ズの右脳担当。
 (主に3DCG)
 すきなことはなにかつくること
 えろについてかんがえること




  • 管理者ページ
  • « | 2017/08 | »
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    トラックバック
    DTIブログ!

    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

    Search

    髪の毛作り直し!![みん]

    髪の毛、作り直しすることに決めた!
    なぜなら、、、長い髪の毛は憧れだけど、
    物理でいろいろ動かしていたら、体の当たり判定ポリゴンに挟まれてプルプルプルしたり、
    変な方に行ったまま帰ってこなかったり。。。
    まだ、私には扱いきれないものでした。。残念!
    でもあれだけ頑張ってボーンの入れ方やったりしたので、
    これから作るのはうまくできると、、いいなぁ^^;
    肩にかからないようにしようと思って、
    ラフ絵を描いてみた。
    短めの片ポニでどうかな〜

    そしたら、、
    このモデル作り始めた頃の髪形がこんなんだった!

    なんか戻ってきた気分。。
    でも、物理のプルプルプル現象に後々悩まされるのは勘弁なので
    この髪型で行くことにしよう!
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://daminz.dtiblog.com/tb.php/136-3ee4766e

    -

    管理人の承認後に表示されます
    • 2013/09/06
    • TOP
    close