無料
エロ
動画


■作品紹介■
サークル名:惰眠ズ
リアルタイム3Dエロゲをのんびりと製作中。

◆メンバー
むー
 惰眠ズの左脳担当。
 (主にプログラム)
 特技は無限昼寝。

みん
 惰眠ズの右脳担当。
 (主に3DCG)
 すきなことはなにかつくること
 えろについてかんがえること




  • 管理者ページ
  • « | 2011/09 | »
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    トラックバック
    DTIブログ!

    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

    Search

    ぺろぺろ[みん]

    ぺろぺろぺろ


    昨日作った口のモーフは失敗して消えてしまったので、
    すねて舌を作ってた。
    ぺろぺろはできるようになったけど、
    もちょっとレロレロさせたい。

    表情もちょっとずつ作ってる。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    おくちびろーん[みん]


    ふぇらしてるときの、くちびるがびろーんって伸びるのを作っていました。
    バキューム!なときのほっぺが凹む感じとかも。
    むずかしいお・・・

    舌の動き、前作にゃんにゃんのときは
    4ボーンくらいで、モーフと合わせて、やっていたけど、
    今回はもうちょっとがんばりたい。
    ベロってえろいもんね
    (´゚ω゚)レロレロ ( ^ω^)ペロペロ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    新しい髪型[みん]


    やっとこさ新しい髪型ができた。
    ボーンしこんで、物理オブジェクトと連携して、ちゃんと揺れるようにした。
    ロングは口惜しいところですが、できるところからやらないと
    つまづいちゃうからね!
    なにげにちまいおっぱいも揺れてます。
    背景の教室はまだ作り途中。。夕陽な教室作りたい。

    次は、舌やりたいですな
    舌ってすごい動きするの、あれ、どうやろう、ワクテカ。
    表情もやり方変えたので作ったの消しちゃったので作りたい。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    見えた![むー]

    データの取得ができ、あと表示だけという所で
    エラーでプログラムが落ちまくるようになった・・・

    それから苦節一週間、とうとう目に見える形でモデルのシルエットが!



    まだ道のりはあるが、こっからしばらくは数字の羅列より、
    見た目に変化が現れるようになるから、モチベーションを保ちやすい。


    某商品の発売に体験版を間に合わせるという
    少し無理めの目標を一つ立てたので、それに向けて頑張ってます。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    Back to Basics


    あれからいろいろ試してみたものの、
    一向に治る気配が無いため、基本に立ち戻ろうと思った。

    出来上がったのは、どう見てもただの四角だけど、
    この四角は完全に理解された上に出力された四角で、
    サンプルや、誰かが作った便利なクラスとかではない。


    理解ができたところで、スネオヘヤー生成プログラムを見直すと、
    足りてないのはインデックスバッファというポリゴンの並び順の情報でした。

    さて、どうやってデータから取り出したものか・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    close