無料
エロ
動画


■作品紹介■
サークル名:惰眠ズ
リアルタイム3Dエロゲをのんびりと製作中。

◆メンバー
むー
 惰眠ズの左脳担当。
 (主にプログラム)
 特技は無限昼寝。

みん
 惰眠ズの右脳担当。
 (主に3DCG)
 すきなことはなにかつくること
 えろについてかんがえること




  • 管理者ページ
  • « | 2010/02 | »
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 - - - - - -
    トラックバック
    DTIブログ!

    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

    Search

    [3DCG] Blenderで物理入れてみた [みん]

    おっぱいと髪の毛に物理を仕込んでみました。(下の動画)
    揺れてるー!揺れてるよー!
    前に一度髪の毛挑戦したときはぜんぜんできんかったのに
    今日再チャレンジしたらすんなり出来た!
    Blenderの理解度が上がってきた証拠かもしれない。
    出来たとき声に出して「おおお!」って言ってしまった。










    これでおにゃのこの基礎は出来上がったといってもいいかもしれない!
    あとは服とか背景とか作って、モーションとか汁とか・・・
    やっぱまだいっぱいあるか。。。
    でもそしたら練習もかねて何かムービー作品を作ってみよう!
    (相方のプログラムまだかかりそうだし・・。)
    二次創作物やってみたい!うふふ。

    追記は覚え書き。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    続きを読む »

    [3DCG] モーション練習2 [みん]

    モーション練習ううう
    いろんな角度から・・・。
    やっぱり1ピストン1モーションじゃだめだああああ
    5ピストン1モーションくらいがいいのかなぁ
    でも作るの大変かなぁ
    ふふぅ・・・









    このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレイ画面 案その2 [みん]



    プレイ画面また考えてみた。
    左上におにゃのこのグラフとメーター置いて、
    中央上に現在のターゲット、
    左下はヒント、
    右下に射精メーターと、おさわり⇔えっちボタンと、
    アクション・アイテムはひきだし式。
    セリフはふきだしがやっぱいいかなーてところ。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    [3DCG] モーション練習1 [みん]

    モーション練習
    おっぱいの揺れを手付けでしてみたんだが、動きがかたい!
    むずかしいすなぁ









    このエントリーをはてなブックマークに追加

    [3DCG] いろいろ練習3 [みん]



    ポーズの練習
    ひじ関節がおかしいので直さないといけないかも。。

    しかし、全裸というのはなにか物足りないもの。
    やっぱり着エロは外せません!!
    3DCGで着衣エッチはけっこう大変そうですが、外せないものは外せないのです。
    特に半脱ぎはゆずれない。
    ブラとシャツを胸の上にまくりあげる?、とか
    スカートたくしあげてパンツは片方のふとももに、とか。
    着エロのためなら努力は惜しまない勢いでがんばります。( ̄ー ̄)

    (相方のリアル仕事がまだまだ忙しいみたいで、毎日残業土日無しが続いてるそう。
     なので、プログラムのほうはあまり進んでませんが、
     落ち着いたらまた再開ってことになるかな)
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    [3DCG] いろいろ練習2 [みん]



    えちい顔作り練習したり、
    変なポーズ取らせてボーンが使いやすいか試し中。。。
    たぶん作るモーションによってIKの場所変えたほうがよさそうだなぁ
    あと、汁むずいです!
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    close