無料
エロ
動画


■作品紹介■
サークル名:惰眠ズ
リアルタイム3Dエロゲをのんびりと製作中。

◆メンバー
むー
 惰眠ズの左脳担当。
 (主にプログラム)
 特技は無限昼寝。

みん
 惰眠ズの右脳担当。
 (主に3DCG)
 すきなことはなにかつくること
 えろについてかんがえること




  • 管理者ページ
  • « | 2017/07 | »
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    トラックバック
    DTIブログ!

    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

    Search

    リグ@みん

    自作のリグ
    見た目はよくないけど、まぁまぁ使えれば良い!みたいな
    あとはFK⇔IK切り替えもいるかなぁ
    無くてもなんとかなっちゃいそうなんだが


    ↑画像に見えてるのは体用ので、

    他に指用と顔用は別のとこに置いて、別窓で操作できるようにしてる




    アダルト動画:20130530(動画)


    乗馬マシンで遊んでる場合じゃない
    エロゲ作ろうぜ!


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    乗馬モーション[みん]

    いまベンチマーク用のモーション作成中
    あと教室もあと一息で出来そうかな

    解像度のデフォを16:9にしてもらたんだけど、
    画面でかくなっていい感じだけど、FPSが25くらいから20弱に落ちたー!
    たすけてー!
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    プリーツスカートの動き[みん]


    っていっても、ボックスプリーツで幅が広いタイプです・・・
    なぜなら、物理でやりたかったので、そうすると
    ボーンをしこまなくてはいけないので、
    だから、泣く泣くプリーツ少なめに・・・
    細いプリーツのほうが可愛いのに〜><

    それでもけっこう大変でした。。

    こういうふうに、
    左から
    物理の元となるオブジェクトを作って、
    ボーンを這わせるように設置して、IKで物理を追うようにして、
    表示用のスカートにボーンを当てる

    まあ、髪の毛と同じです
    物理使うやつはぜんぶ同じ方法です

    はやくビューワーで物理動かないかなぁ(-_・)チラッ→Σ(゚ω゚)ドキッ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ぺろぺろ[みん]

    ぺろぺろぺろ


    昨日作った口のモーフは失敗して消えてしまったので、
    すねて舌を作ってた。
    ぺろぺろはできるようになったけど、
    もちょっとレロレロさせたい。

    表情もちょっとずつ作ってる。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    おくちびろーん[みん]


    ふぇらしてるときの、くちびるがびろーんって伸びるのを作っていました。
    バキューム!なときのほっぺが凹む感じとかも。
    むずかしいお・・・

    舌の動き、前作にゃんにゃんのときは
    4ボーンくらいで、モーフと合わせて、やっていたけど、
    今回はもうちょっとがんばりたい。
    ベロってえろいもんね
    (´゚ω゚)レロレロ ( ^ω^)ペロペロ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    新しい髪型[みん]


    やっとこさ新しい髪型ができた。
    ボーンしこんで、物理オブジェクトと連携して、ちゃんと揺れるようにした。
    ロングは口惜しいところですが、できるところからやらないと
    つまづいちゃうからね!
    なにげにちまいおっぱいも揺れてます。
    背景の教室はまだ作り途中。。夕陽な教室作りたい。

    次は、舌やりたいですな
    舌ってすごい動きするの、あれ、どうやろう、ワクテカ。
    表情もやり方変えたので作ったの消しちゃったので作りたい。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    髪の毛作り直し!![みん]

    髪の毛、作り直しすることに決めた!
    なぜなら、、、長い髪の毛は憧れだけど、
    物理でいろいろ動かしていたら、体の当たり判定ポリゴンに挟まれてプルプルプルしたり、
    変な方に行ったまま帰ってこなかったり。。。
    まだ、私には扱いきれないものでした。。残念!
    でもあれだけ頑張ってボーンの入れ方やったりしたので、
    これから作るのはうまくできると、、いいなぁ^^;
    肩にかからないようにしようと思って、
    ラフ絵を描いてみた。
    短めの片ポニでどうかな〜

    そしたら、、
    このモデル作り始めた頃の髪形がこんなんだった!

    なんか戻ってきた気分。。
    でも、物理のプルプルプル現象に後々悩まされるのは勘弁なので
    この髪型で行くことにしよう!
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    アヘ顔ダブルピース[みん]


    あへあへ
    毎日あぢぃです
    そして3D作業はほとんど進んでいない・・・・・・;;
    気分転換に髪色変えてみて、
    ポーズ作って遊んでた
    ひさしぶりに眺めてみるとおかしいところが色々目に付くもので
    ゼロから作り直したくなる衝動を抑えつつ
    あへあへだぶるぴーーすv(゚д゚)v

    今作ってるゲームでは着せ替えできるようにする予定なのです
    髪色も変えれるようにできるっぽい、プログラムのほうで
    でもあんまり沢山の衣装を作るのは・・・大変そう;
    すくみず、たいそーぎ、せーふく、したぎ、とかでバリエーション増やす感じかなぁ
    半脱ぎもモデリングしなきゃだし
    だらだら作るのもいいけど、さすがに延び延びになってきちゃてるので
    年内に一旦目途が立つ程度まで持って行く運びでやることになりました(体験版くらいかな?)
    まぁ無理しない程度にがんばっていくます( ̄ー ̄)
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    すこしすすめてます,,,[みん]

    ちょっとづつですがつくっています。
    前回のブログからすすんだところは、
    スク水作ったのと、
    あといまは表情を作っています。
    今回はモーフじゃなくて、別オブジェクトでつくって、
    微調節とか動かすのはボーンでやろうかなってところです。
    あんまりすすんでいないカモ。。。;;

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    髪の毛シミュレーション[みん]


    うおあああああ
    ボーン数89だって。髪の毛だけで。わらえる。
    カクカクの体は、剛体っていう、ぶつかる部分。
    んで、風を吹かせてみた。
    見事に!なんかそれっぽくなってきたあああ
    しんどかったぁ!
    あとは髪の毛ちゃんと作って、こんどはそっちのウェイト付けだ。
    ぼちぼち背景モデリングも進めてたりしてて、
    ゲームの流れも決まりつつある感じ。
    3月中(ニャンニャンから半年)には、って目標だったけど、
    全然むりっぽ!^p^
    いろいろやりたいことありすぎて、、まぁ焦らないでやろう。。。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    close