無料
エロ
動画


■作品紹介■
サークル名:惰眠ズ
リアルタイム3Dエロゲをのんびりと製作中。

◆メンバー
むー
 惰眠ズの左脳担当。
 (主にプログラム)
 特技は無限昼寝。

みん
 惰眠ズの右脳担当。
 (主に3DCG)
 すきなことはなにかつくること
 えろについてかんがえること




  • 管理者ページ
  • « | 2017/05 | »
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    トラックバック
    DTIブログ!

    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

    Search

    リアルタイム3D"ニャンニャン" 紹介&サポート対応記事

    ■リアルタイム3D"ニャンニャン" Ver2.02■
    【重要】サポート記事URLが変わります!
    http://daminz.blog.fc2.com/blog-entry-130.html



    ◆販売サイト一覧◆


    DLsite.com
    http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ067886.html


    二次元
    DMM.co.jp
    http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_031362/



    DiGiket.com
    http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0053958/


    Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
    Gyutto.com
    http://gyutto.com/i/item60926


    Melonbooks DL
    MelonbooksDL
    http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000145711


    ◆サンプル画像◆



    ◆作品説明◆
    リアルタイム3Dで女の子と”ニャンニャン”するゲーム

    リアルタイムならでは!!
    360度×360度 好きな角度から見放題!!
    本番全体位中出し&外出し&女の子絶頂あり!!
    簡単!アイコン操作!!親切ヒント付き!!セーブ・ロードあり!!

    トゥーンレンダリング、セルフシャドー、
    ブルームエフェクト、モーションブラー等の
    高品質な処理を行うためスペックの高いマシンですと
    より綺麗に描画がなされます。

    比較的スペックの低いマシンであっても
    コンフィグを用意していますので、
    一度体験版で動作速度を確認してください。

    ※3Dをリアルタイムで描画するため、
    パソコンによっては動作しない可能性があります。
    必ず体験版にて動作をご確認ください。

    また、オンボードビデオカードにて動作しない報告が多くあります。
    3D対応ノートパソコンでプレイをお考えの場合、
    特に体験版にて動作の確認を行ってください。

    旧サポート記事はコチラ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    続きを読む »

    販売サイトを増やしました

    いままではDLsiteのみでの販売でしたが、
    動作安定にともない、下記の販売サイトに登録しました。


    DMM.co.jp
    http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_031362/

    DiGiket.com
    http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0053958/

    Gyutto.com
    http://gyutto.com/i/item60926

    MelonbooksDL
    http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000145711


    DMMだと10%割引も実施されていますので、他サイトよりも少しお得に購入できます。

    会員登録やポイントの関係でDLsiteでの購入を控えていた方は、この機会に是非どうぞ。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ver2.02を公開しました

    Radeonユーザーの方、大変お待たせしました。
    時間がかかりそうだと言った舌の根も乾かぬうちに
    2.02の公開となりました。


    今回修正に時間がかかったのは、テスト機そのもののハードの不具合を
    ソフトのバグだと思って悪戦苦闘していたのが原因です。

    本来の主な不具合だった紫色になる原因は、
    コンパイラの指定に癖があったため発生していました。
    良かれと思い変更したものが裏目に出ていました。

    従いまして主な修正は、そのコンパイラの指定をもとに戻しただけとなります。


    DL Siteではもう最新版がダウンロード出来るようになっていると思いますので、
    お待ちいただいていた方はそちらからダウンロードして下さい。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    RadeonにてVersion2.01を実行すると発生する問題について

    多数ご報告をいただきましたATI Radeonシリーズで発生している問題についてですが、
    画面が塗りつぶされる現象は解消しました。

    しかしながら、潜在的に持っていた
    ポリゴンが不意に伸びる問題への修正の目処が一向に立ちません。


    現在、Radeonを実際に購入し実機にてバグの再現を行っています。
    修正は様々な方法をお試みていますが、原因の特定にも至っていない状態です。

    バージョンアップをお待ちいただいている方も多いかと思いますが、今しばらくお待ちください。

    Radeonをお使いの方には申し訳ありませんが、
    修正までの間旧バージョンをご利用いただきますようお願い申し上げます。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ver2.01を公開しました

    早速ではありますが、バグの対応を行い公開を行いました。


    不具合の内容はRadeon系のグラボで画面一面が紫色のままになるとのことです。

    現象の直接的な確認ができていませんが、
    初期化処理に問題があると推測し、初期化関係の処理を一部追加しました。


    Radeonで上記の不具合に遭われた方はVer2.01をお試しください。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    リアルタイム3D"ニャンニャン" Ver2.0 公開

    昨日登録申請した作品が公開されました。

    是非、新しくなった体験版をお試しください


    リアルタイム3D"ニャンニャン" Ver2.0
    http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ067886.html
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    リアルタイム3D”ニャンニャン”Ver2.0を公開申請を行いました

    大変長らくお待たせしました。
    描画処理を大幅に見直したVer2.0の公開申請をしました。
    おそらく、明日か明後日には反映されると思います


    この度の修正で、動作しない原因と思しき部分を含め、
    大幅に描画処理の書き換えを行いました。

    それと同時に処理の省略や統合により高速化も行い、
    約15%の処理速度の向上を実現しています。


    操作ではノートパソコンなどで不便だった
    ミドルクリックのドラッグとホイールスクロールを
    キーボードにて代替操作できるようにしました。


    アンチエイリアスに完全対応したことにより、
    テクスチャが非常にきれいに描画が行われます。

    また、おまけ機能ではありますが、解像度の変更が可能になったことで、
    非常に大きな解像度で実行することが可能になりました。


    自分自身、開発中に幾度と無く見ていた画面ですが、
    24インチの縦長いっぱいに1200*1920の解像度で表示されたときに
    思いがけず、生唾を飲み込んでしまいました。


    そこで、本来機能として追加する予定のなかったUIの消去機能を
    急遽追加しました。
    急いで作った関係で非常に中途半端な状態で申し訳ありませんが、
    使用には十分耐えると思います。


    下の動画はプレイの様子を写したものですが、
    実際にプレイしていただいた方がその迫力は伝わると思います。
    [高画質で再生]

    エロゲ直撮り [] [アダルト動画]
    (左下で光っているのは缶コーヒー)

    体験版もバージョンアップしましたので、
    是非体験版で新しいニャンニャンをお試しください。

    その際には是非、大画面、高解像度(できれば縦長)にして
    UIを消してプレイしてみてください。
    その”存在感”に驚かれると思います。

    特にキャラクタがアップになるようなカメラアングルがオススメです。


    新たなバージョン公開までに非常にお時間がかかってしまい
    申し訳有りませんでした。
    これにて、少しでもプレイ出来る方が増えれば幸いです。

    サポートは引き続き、メニュー左上のリンク先の記事へどうぞ


    その他、技術的な細かいお話は続きへ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    続きを読む »

    リアルタイム3D”ニャンニャン”のサポート記事

    ただいま発売中!
    ●リアルタイム3D"ニャンニャン" 価格:1575 円
    http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ067886.html

    [10/21追記]
    現在Ver1.02が公開されました。
    これにより以下の変更が適用されます。

    ■製品版のみ
    ・体験版で動作したにもかかわらず、製品版でインストーラが正常動作しないかた向けに、
    直接起動が可能になるファイルを同梱しました。

    ■製品版・体験版ともに変更
    ・初期化処理を大幅に見なおし、初期化時の瞬間メモリ消費量を低減
    ・描画処理中に存在したデバッグ処理を排除


    これにより、今まで動作しなかったPCでも動作するようになる可能性があります。
    また、すでにご購入されている方でプレイ出来ていない方も直接起動版にてプレイが可能になるものと思います。

    特にすでに購入されている方にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ありません。
    引き続き問題の解決に向け対策を行ってまいりたいと思います。

    尚、すでにプレイが出来ているお客様につきましては、ゲームの内容は一切変更がありませんので、特にバージョンアップの必要はありません。


    [9/30追記]
    体験版、製品版共にバージョンアップを行ないました。
    これにより
    ・.Net Framework 3.5が自動的にインストールされるようになりました。
    ・タイトルよりコンフィグを実行出来るようになりました。

    [既知の不具合]
    ・ClickOneceインストーラーにバグがあり、環境によってはこちらが原因でインストールが出来ない事象が発生するようです。

    ・コンフィグで設定を変更すると、クリア情報がリセットされる。
    [追記以上]


    こちらの記事にてリアルタイム3D”ニャンニャン”のサポートを受け付けております。

    ご購入後の動作不具合や、この環境でも動くようにして欲しい等、
    可能な限り対応させていただきたいと思っています。

    環境については下記内容をご記入ください

    記載例)
    OS:Win7 64bit
    CPU:Core2duo 2.4Ghz
    メモリ:4GB
    グラフィックカード:Geforce8800GT
    グラフィックメモリ:512MB


    技術的な問い合わせに付きましても、一旦こちらで受付させていただきます。

    投稿されたコメントに付きまして、非公開を希望される方は、
    その旨ご記入いただければ公開はいたしません。
    その場合、返信をご希望される方は返信用にメールアドレスの記載をお願いします。
    記事の公開をしないため、記載がない場合、返信する方法がありません。


    すでに投稿された方も、お手数ですが返信をご希望の場合、メールアドレスの記載のみで結構ですので、追加投稿をお願いします。


    ・インストール直後エラーが出て体験版が起動出来ない方
    ・操作性が悪くコンフィグを実行したい方


    上記に当てはまる方は下記の内容を一度お試しください。

    (OSをインストールしたドライブがCドライブの場合)
    C:¥Documents and Settings¥ユーザー名¥Local Settings¥Apps¥2.0
    フォルダから DaminzGameConfig.exe を検索し、見つかったファイルを実行してください。

    こちらから設定を変更することで、起動できる可能性があります。
    また、プレイ中に動作が止まる場合も改善される可能性があります。


    ・XPで起動に失敗する方へ
    エラーを出力したマシンに.NetFramework3.5 SP1は
    インストールされていますでしょうか?

    確認方法は[コントロールパネル]→[プログラムの追加削除]
    表示された一覧の中より[Microsoft .Net Framework 3.5 SP1]がなければ
    インストールされていないと思われます。

    マイクロソフト標準のインストーラの作成ツール[ClickOnce]にて
    ゲームのインストーラを作成するとき、
    こちらのインストールが自動的に行われない不具合があることが判明しました。

    誠にお手数ですが、インストールがなされていない場合、
    下記URLよりダウンロードを行って頂き、再度、動作確認を行ってください。
    http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=AB99342F-5D1A-413D-8319-81DA479AB0D7&displaylang=ja


    ・アンインストールが出来なかったり、
     すでにインストールされているなどのメッセージが表示され
     インストールが先に進めなくなってしまった方へ

    C:¥Documents and Settings¥ユーザー名¥Local Settings¥Apps¥2.0
    以下のフォルダをフォルダごと削除してください。

    これで再インストールが可能になります。
    ただし、他に「ClickOnce」を利用したアプリケーションがあった場合、同時に削除されてしまいます。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    【速報】発売開始しました![むー]

    いよいよ発売が始まりました!

    ●リアルタイム3D"ニャンニャン" 価格:1575 円
    http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ067886.html
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    いよいよ登録完了![むー]



    DLsiteに登録が完了しました!


    この審査が通れば、惰眠ズの処女作が、いよいよ公開される事になります。

    「リアルタイム3Dのエロゲをつくろう」
    そう相方と決めてから1年以上が過ぎました。
    二人ともわからない事だらけで、色々と苦労しましたが、公開の時を迎えられそうです。


    初作品で至らぬ点もあるかと思いますが、
    何卒よろしくお願いします。

    また、その公開にあわせ体験版も最新のバージョンが公開されます。
    ぜひ公開の折には作品ページにアクセスしてみてください。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    close