無料
エロ
動画


■作品紹介■
サークル名:惰眠ズ
リアルタイム3Dエロゲをのんびりと製作中。

◆メンバー
むー
 惰眠ズの左脳担当。
 (主にプログラム)
 特技は無限昼寝。

みん
 惰眠ズの右脳担当。
 (主に3DCG)
 すきなことはなにかつくること
 えろについてかんがえること




  • 管理者ページ
  • « | 2017/10 | »
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    トラックバック
    DTIブログ!

    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

    Search

    1年以上ぶり!@みん

    1年以上空いてしまった!

    じつは今年に入ってからゲーム作ってました!
    といっても、相方とではなく、私一人で全部やってみたいーて思いで
    Unityさんでしこしこと。

    Unity面白いよー
    Pro版ほしいよー(ブルームとモザイクだけでいいから)

    約半年の軌跡は追記にだだ漏れさせておきます

    しかし、前作のニャンニャンと比べちゃうとクオリティ落ちすぎw
    てかエロゲじゃなくね?みたいな

    今のところ完成度60%くらいなのかなー
    まだ全体繋がってないし、プログラムもおかしいとこあるし
    そのへんは相方にアドバイス貰いながら
    がんばりまーす

    現状はこんな雰囲気


    2013年1月14日



    制作開始
    モデリングを1からやりたかった


    2013年1月18日



    Unityの本を参考にテラインを作ってみた
    風になびく草がとてもきれい
    冒険がしたくなるよね


    2013年1月24日



    作ったモデルをFBXファイルで書き出してUnityに読み込ませてみた
    テクスチャは、まだ、ない


    2013年2月5日



    昔作った素体や新しい素体に、ragdollを入れて遊んでいるところ
    とても楽しそうである。愉快。


    2013年2月6日



    スライダーをいじって髪の毛の色をカスタマイズできるようになった
    プログラムも拾い物ではなくて、参考にしたサイトなどはあるけど、自分で作った、俺頑張った


    2013年2月20日

    アダルト動画:20130220(動画)

    モザイクを作った
    といっても、いわゆる四角いモザイクはUnityのPro版じゃないと出来ないらしいので
    ただ指定の位置に移動するGUIのプログラムを作ったてことです。
    カメラを移動させたり、モデルが動いたり、近づいたら大きく、遠くなったら小さく、という物です。
    挙動が不審です。


    2013年2月25日

    アダルト動画:20130225(動画)

    おっぱいぷる〜んぷる〜ん


    2013年3月7日



    髪の毛にノーマルマップを使ってみた
    これは、とても、すばらしい
    が、面が反転してたり、描画順がおかしかったりした
    後日直せたが。


    2013年3月11日



    いろんな表情を作ってみた
    モーフではなく、ボーンでやっている


    2013年4月4日



    ぶっかけテスト
    テクスチャは雲なのだが、クロスシミュで摩擦と伸縮性を持たせたらこうなった
    おもしろい


    2013年4月16日




    メニュー画面考え中・・・
    ・・・やはりぶっかけられている


    2013年4月29日

    アダルト動画:20130429(動画)

    ターゲットの方向を向いてくれるようになった
    作ってる途中はけっこうホラーだった
    首が横に360度回転するなんてかわいい方
    胸部に埋もれたり
    あばれだして止まらなかったり
    でも、そんなでもなんか可愛く見えてきちゃうんだよね、不思議
    こういう思考は良くない傾向なんだと思う
    つまり、主観になりすぎて、他人が一目見たときに萌えるかどうかが大事なわけで
    私が愛着を持ってしまって盲目になることは、高みを目指すには障害物になってしまうんだろう


    2013年5月19日

    アダルト動画:20130519(動画)

    そしてこの動画である。
    おっぱいぷる〜んぷる〜ん


    2013年5月23日



    現状はこのような感じでっす



    髪の毛は物理で揺らしたいので、
    逆さまになっても不自然にならないよう、左のような形状に落ち着きました
    意外にふわふわと動いてくれてるので
    この路線でいきたい


    さて、これからどうしようかな
    どこまでアイデアを盛り込むのか、完成像が未完成
    がんばりまーす

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメントの編集

    秘密にする

    トラックバック

    http://daminz.dtiblog.com/tb.php/158-55bdfa1d

    close