無料
エロ
動画


■作品紹介■
サークル名:惰眠ズ
リアルタイム3Dエロゲをのんびりと製作中。

◆メンバー
むー
 惰眠ズの左脳担当。
 (主にプログラム)
 特技は無限昼寝。

みん
 惰眠ズの右脳担当。
 (主に3DCG)
 すきなことはなにかつくること
 えろについてかんがえること




  • 管理者ページ
  • « | 2017/06 | »
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    トラックバック
    DTIブログ!

    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

    Search

    Pro版のトライアル!

    俺の夏の30日間がはじまる・・・!

    ついにUnityのPro版トライアル使っちゃったよ
    30日限定だよ

    とりあえずブルームと水面



    うわあああ
    やっぱいいなぁ!

    あとなにができるんだっけ
    色々試しておかなければ!!




    このエントリーをはてなブックマークに追加

    おっぱいの揺れ@みん

    まだ試行錯誤中ですが
    なんとなくそれっぽい動きになってきた



    でもアニメーションとの併用はまだ出来ません
    どうやろうかな・・・
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    リムライト@みん

    おっぱい一体化のためにC#を読み解いていたんだけど
    わっけわからんくて
    頭がパンクしたので
    シェーダーをいじってた

    いままでは
    デフォルトで入ってたトゥーンのアウトライン付きのを使ってたけど
    リムライト欲しいよなぁって思ってた
    で、
    前に一度チャレンジしたんだけど
    うまくいかなくて放置してた

    Strumpy Shader Editorっていうアセットで
    ノードでシェーダーが作れちゃうっていう優れものがあって
    なんとなしにいじってたら
    できちゃった///

    左がbefore  右がafter

    ふとももあたりがわかりやすいかな

    ちなみにInspectorのほうはこんな感じ
    ネーミングが適当!はっはっは


    髪型作り直したい
    女の子は髪型ひとつで可愛くなれる!

    色々やりたいことたまってて何やっていいかわけわからんくなるけど
    まぁぼちぼちやるぜぇ


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    めがふぁいやーsugeeee@みん



    https://www.youtube.com/playlist?list=PLB3E66886C652F648

    MegaFiersっていうアセット
    なにこれすごすぎ
    いつかは欲しい
    むしろアセットじゃなくてUnityに導入されんかなー
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    リグ@みん

    自作のリグ
    見た目はよくないけど、まぁまぁ使えれば良い!みたいな
    あとはFK⇔IK切り替えもいるかなぁ
    無くてもなんとかなっちゃいそうなんだが


    ↑画像に見えてるのは体用ので、

    他に指用と顔用は別のとこに置いて、別窓で操作できるようにしてる




    アダルト動画:20130530(動画)


    乗馬マシンで遊んでる場合じゃない
    エロゲ作ろうぜ!


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    おっぱい@みん

    ずっと暫定的に作っていたおっぱい
    unityだとボーンにアニメーションが入ってると
    物理を仕込むことが出来ないので(多分)
    ちょー力技で、FBXファイルを別にして
    ↓のようにし、位置をあわせて使ってた


    がしかし
    モーションを色々作っていて
    傾きによって(ライトの当たり具合によって)メッシュの境目がくっきりしてしまうのだ↓


    これはアカンで

    今まではモーションも簡素なものでテストしていたので
    あまり気にならなかったが

    やっぱりやり直し!

    どうにか身体メッシュ1つでおっぱいぷるんぷるんを目指すのだ!


    そいや前回の記事で完成度60%とか嘘付けコラって感じです
    ぜんぜんできてません。はい。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1年以上ぶり!@みん

    1年以上空いてしまった!

    じつは今年に入ってからゲーム作ってました!
    といっても、相方とではなく、私一人で全部やってみたいーて思いで
    Unityさんでしこしこと。

    Unity面白いよー
    Pro版ほしいよー(ブルームとモザイクだけでいいから)

    約半年の軌跡は追記にだだ漏れさせておきます

    しかし、前作のニャンニャンと比べちゃうとクオリティ落ちすぎw
    てかエロゲじゃなくね?みたいな

    今のところ完成度60%くらいなのかなー
    まだ全体繋がってないし、プログラムもおかしいとこあるし
    そのへんは相方にアドバイス貰いながら
    がんばりまーす

    現状はこんな雰囲気
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    続きを読む »

    ベンチマーク公開

    大変長らくお待たせしました。
    ベンチマークを公開いたします。

    以下のリンクをクリックして、ファイルをダウンロードしてください。
    http://www1.axfc.net/uploader/N/so/148644.zip

    尚、ソフトの実行にインストールは不要です。


    =使い方=
    1.ダウンロードしたDaminzBenchmark_1_0_1.zipを解凍
    2.解凍したフォルダ内にあるDaminzBenchmark_1_0_1.exeを実行

    お使いのパソコンに最新版のDirectXがインストールされていれば、これだけで実行が可能です。


    動作しない場合はDirectXのバージョンを最新版に上げてみて下さい。
    http://www.microsoft.com/download/en/details.aspx?id=35


    動作した、しない等の報告を当記事のコメント欄にてお待ちしております。



    =既知の問題点=
    現在、非常にグラフィックメモリを使う作りになっています。
    その為、Geforce8シリーズで動作がギリギリです。

    メモリ不足が発生すると、アニメーションが切り替わるタイミングで、
    ソフトがダウンする現象を確認しています。


    また、実装予定だった被写界深度ですが、
    ピントが思うように操作できなかったため、ベンチマークへの採用を見送っております。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    次回作について重要なお知らせ[むー]

    新作をお待ちいただいている皆様に、非常に残念なお知らせがあります。


    先週末、相方みんのPCのデータが、不慮の事故で、すべて消えてしまいました。
    この際、モデルデータの元となる、ブレンダーのデータが失われてしまいました。

    このブログで、何度も紹介させていただいている女の子では、
    作品を仕上げる事ができなくなってしまいました。

    そのため、この作品の発売時期について、無期延期とさせて頂きます。


    尚、ベンチマーク用データは既に書きだしてあるため、
    ベンチーマークについては近日中に公開をさせて頂く予定です。


    モデルについては、完全に新規に作りなおすことになります。
    これを一つの機会と捉え、よりパワーアップした作品を作ってまいりたいと思います。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    乗馬モーション[みん]

    いまベンチマーク用のモーション作成中
    あと教室もあと一息で出来そうかな

    解像度のデフォを16:9にしてもらたんだけど、
    画面でかくなっていい感じだけど、FPSが25くらいから20弱に落ちたー!
    たすけてー!
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    close